富士市蓼原の歯医者 小林歯科医院 診療内容

一般歯科

当院の一般歯科では、主に虫歯と歯周病(歯槽膿漏)の治療を行います。
歯と歯茎のトラブルは、どんなことでも、お気軽にご相談ください。

小児歯科

当院ではお子様の将来におけるお口トラブルが少なくなるよう、また健全な食生活を送れるように、乳歯の頃からしっかり口腔内の環境を整える診療を行います。

予防歯科

「歯の健康な状態を保ち、悪くならないように歯医者に行く」という事前的な考え方に基づいた診療を行うのが予防歯科です。

審美歯科

審美歯科とは、「銀色の詰め物を白くしたい」「歯を希望通りの形にしたい」などといったお口の美的な問題に焦点を当てて問題を解決し、美しい口元をもたらす歯科治療です。

ホワイトニング

ホワイトニングは、歯の表面に付着した色素等を落とすだけでなく、歯自体を薬剤(主に過酸化水素)の力で漂白していく方法です。

入れ歯

当院では、しっかり噛めて痛みの少ない入れ歯の製作・調整を行っております。

歯科口腔外科

歯科口腔外科とは、お口の中、顎、顔面等に現れる先天性・後天性の病気を診断、治療する診療科です。

マウスピース

当院では、「スポーツ用マウスガード」や「歯ぎしり用マウスピース」をはじめ、各種マウスピースの作製を行っておりますので、ご相談ください。